サニーヘルス株式会社|マイクロダイエットの評判

サニーヘルス株式会社

マイクロダイエット,評判,口コミ,クチコミ,ダイエット,DHC

サニーヘルス株式会社」はマイクロダイエットを販売している会社です。
創業は1970年で1978年に設立された会社です。

1988年にはイギリスのマイクロダイエットにおける日本の独占販売権をゲットして販売を開始しました。
「ベリー・ロー・カロリー」というダイエット理論に基づいて作られたマイクロダイエットの商品は栄養がバランスよく配合されたダイエット食品です。

栄養をきちんと摂取しながらもダイエットに効果があるという優れものの商品です。

 

日本全国に約1500店舗ものマイクロダイエットの正規取扱店があります。
取扱店にいる管理栄養士やコールセンターの相談員がダイエットをしている人の相談に乗って不安を取り除くというアフターフォローも行っています。

所在地は長野県で、東京本社、仙台、長野、大阪、広島、福岡に営業所があります。

 

サニーヘルス株式会社ではマイクロダイエットの販売の他にも、オリジナルの健康食品を企画販売したり、化粧品を販売したり、トイレタリーの販売などを行っています。
ダイエット部門だけではなく、健康やビューティ系において事業を拡大している会社です。

 

また学会などにおいても、国際肥満学会で研究発表するなど国際的な評価も得ています。
医療用のマイクロダイエットについては日本国内で現在600以上の医療施設が採用しています。

今後は大学の研究施設や、医療関連施設などとも連携をとって更なる商品開発に望んでいくそうです。


マイクロダイエット マイクロダイエットの購入は実は、公式サイトから買うのが一番オススメ。割引や特典がかなり充実しているんです。

inserted by FC2 system