マイクロダイエットプレミアム|マイクロダイエットの評判

マイクロダイエットプレミアム

2008年6月にサニーヘルス社はマイクロダイエットの中で特に美容に注力した商品として「マイクロダイエット プレミアム」を発売しました。
全卵タンパク質を製品化できた素晴らしい商品で、今までは技術的に不可能とされていました。

卵が持っている美肌効果を存分に発揮した「マイクロダイエット プレミアム」は、ダイエットしながら衰えがちな肌の調子も整えてくれる美容効果を併せ持つ商品です。

 

味はアーモンドショコラ味と、キャラメルモカ味の2種類です。
原材料にもこだわっていますから、リッチな味わいを楽しむことができます。

 

もともと卵は栄養食として注目されてきました。
その中でもダイエットの大敵であるコレステロールと脂質を除いて、タンパク質だけを抽出した全卵タンパク質。

全卵タンパク質はアミノ酸のバランスがよく、体内への吸収率も高いです。
ダイエット中に食事に変わって摂取するダイエット食品としての効果と美肌効果の両方を得ることができるうれしい商品です。

 

「マイクロダイエット プレミアム」は1箱に7食分入っています。
アーモンドショコラ味とキャラメルモカ味の2種類入っています。

1食あたりたったの170kcalです。
価格は11,760円です。

 

美肌効果のあるアミノ酸のシスティンとメチオニンとトリプトファンの3種類を摂取して、ダイエットしながらも美肌効果も得られるというダイエット食品です。
ダイエット促進効果も新マイクロダイエット同様にきちんと入っているのでその効果も保証されています。

マイクロダイエット マイクロダイエットの購入は実は、公式サイトから買うのが一番オススメ。割引や特典がかなり充実しているんです。

inserted by FC2 system