新成分|マイクロダイエットの評判

マイクロダイエット新成分

近年紹介されたマイクロダイエットの3つの新成分について紹介します。
ダイエットをしている利用者の生の声にお答えして作られた成分です。

ダイエット中の人にアンケートをとったところ、ダイエット食品に望むことがいくつか挙げられました。
1つ目は脂肪燃焼率がいいこと。

2つ目は基礎代謝をアップできること。
3つ目は満腹感を得られることとそれをしばらくの間継続できること。

4つ目は各種栄養素の体内への吸収率をアップすること。
5つ目は便秘改善効果があることでした。

 

これらの要望にお答えしてマイクロダイエットが作り出したのが次の3つの新成分です。
1つ目は「大豆ペプチド」です。

2つ目は「ポテトタンパク質」です。
3つ目は「不溶性食物繊維」です。

 

「大豆ペプチド」には体の贅肉を燃焼する効果があります。
ダイエットの大敵である贅肉をとってくれるのです。

もともと大豆は健康食材として知られています。
豆乳や納豆、豆腐など様々な大豆食品が健康にいいとして多くの人に摂取されています。

大豆には大豆の中に含まれている成分「大豆ペプチド」があります。
「大豆ペプチド」とは大豆の中にあるタンパク質が分解されてアミノ酸になる過程でできる成分です。

一般的なアミノ酸よりも体内吸収率が非常に高いものです。
ダイエットをしているときは、通常よりも体がタンパク質を欲しています。

そのタンパク質をすばやく体内に吸収することができるため、筋肉の疲労回復に大変役立つのです。

 


 

2つ目の成分は「ポテトタンパク質」です。
ダイエットをしている人の大きな悩みは空腹感です。

マイクロダイエットの他製品にはない満腹感はこれらの成分が大きく働いています。
「ポテトタンパク質」はじゃがいもから抽出できる成分です。

「ポテトタンパク質」が体内に摂取されると、脳の満腹中枢に刺激を送って体が満腹だと認識して満腹感を得ることができるのです。

 

3つ目の成分は「不溶性食物繊維」です。
普通の食物繊維ではなく、不溶性の食物繊維です。

野菜や穀類や豆類に多く含まれている食物繊維です。
一般的なダイエット食品には水溶性の食物繊維しか入っていないのに、マイクロダイエットの製品には水溶性と不溶性の食物繊維が入っているのです。

「レジスタントスターチ」という難消化性でんぷんを加えることにより満腹感を高めることに成功しました。
この「レジスタントスターチ」は体内でゆっくりと消化されていくのが特徴の成分です。

そのため体内に長く留まっているため満腹感を持続できるというわけです。
さらに胃や小腸さらに大腸にまで吸収されるため排便を促進してくれる効果があります。

カルシウムやミネラルの吸収を促進してくれる効果もあります。

 

「大豆ペプチド」が基礎代謝を高めてくれて、「ポテトタンパク質」と「不溶性食物繊維」で満腹感を得ることができる。
その上栄養素の吸収率まで高いというパワーアップしたマイクロダイエットの新成分はダイエッターの大きな味方です。

マイクロダイエット マイクロダイエットの購入は実は、公式サイトから買うのが一番オススメ。割引や特典がかなり充実しているんです。

inserted by FC2 system