リゾット&パスタ|マイクロダイエットの評判

リゾット&パスタ

マイクロダイエットについて続いては「リゾット&パスタ」タイプの紹介です。
リゾット、パスタと言えば完全なる食事です。

しかも今若い女性に人気のイタリアンメニューです。
ダイエット中にも関わらず、リゾットやパスタをガッツリ食べることができてしまうなんて最高にうれしいことです。

 

濃厚な味にボリュームもあるのに、1食分たったの260kcalとダイエット食品として最高の商品です。
ダイエットをしていると、味の薄いものや塩分を控えたものなど薄味のものしか食べられません。

ダイエット中にとても恋しくなる濃い味、ほしくなったらこのマイクロダイエットのリゾットやパスタで摂取してください。
ダイエット中でも全然大丈夫。

きちんとした食事ができます。
リゾットのお米のふっくら感もまた満腹感や満足感を誘うおいしさです。

 

パスタタイプには、ベーコンとほうれん草が入ったトマトソースベースのもの。
かにとキャベツが入ったクリームソースベースのもの2種類があります。

リゾットタイプには、ベーコンとアスパラガスが入ったカルボナーラソースベースのもの。
牛肉と野菜が入ったデミグラスソースベースのもの2種類があります。

 

こちらもリゾット&パスタのミックスパックがあり14食分入っています。

 

価格は、17,640円(税込み)です。

 

かにとキャベツが入ったパスタが4食分、ベーコンとアスパラガスが入ったリゾットが4食分。
ベーコンとほうれん草が入ったパスタが3食分、牛肉と野菜が入ったリゾットが3食分入っています。

マイクロダイエット マイクロダイエットの購入は実は、公式サイトから買うのが一番オススメ。割引や特典がかなり充実しているんです。

inserted by FC2 system