スープタイプ|マイクロダイエットの評判

スープタイプ

マイクロダイエットの商品紹介、続いてはスープタイプの紹介です。
濃厚な味わいのスープなので、満足感を得ることができます。

スープは食事として飲み、体の中からほっかほかになることができるので心底温まります。
飲むと思わず「ホッ」とする手作り感いっぱいのおいしさです。

 

ダイエットをすると血流が悪くなり体温が下がり、体が冷えやすくなります。
そんなときこのマイクロダイエットのスープを飲むとダイエット効果もあって温まることもできます。

1食分飲んでもこちらもドリンクタイプ同様に170kcalしかありません。
素材の自然のうまみがある濃厚なスープがローカロリーでおいしくいただけるまさにダイエット食品の王道です。

 

マイクロダイエットのスープには味が4種類あります。
コーン味、パンプキン味、ロブスター味、グリーンベジタブル味です。

どれもこだわり抜かれた食材から作られた完璧なスープです。

 

マイクロダイエットのスープのミックスパックには14食分入っています。
コーン味とパンプキン味が4食分ずつ、ロブスター味とグリーンベジタブル味が3食分ずつです。

 

価格は17,640円(税込み)|です。

 

パックから出してお湯で作るだけの簡単タイプなので、すぐに飲めて1食ラクラクダイエットが出来てしまいます。
パックに入っているので携帯用にも便利で外出先でもお湯さえ用意できれば手軽に飲むことができます。

いつも飲む人は水筒にお湯を携帯していると、いつでもどこでも飲むことができます。

マイクロダイエット マイクロダイエットの購入は実は、公式サイトから買うのが一番オススメ。割引や特典がかなり充実しているんです。

inserted by FC2 system