4つのタイプ|マイクロダイエットの評判

4つのタイプ

マイクロダイエットが発売している商品には4つのタイプがあります。
1つ目は気軽に飲めることから人気NO.1の「ドリンクタイプ」、ホットもアイスもあります。

2つ目は体の中から温めることができる「スープタイプ」。
3つ目はダイエットしているのにご飯のようにしっかりと食べられる「リゾット&パスタタイプ」。

4つ目はお菓子感覚で噛み応えもある「シリアルタイプ」です。

 


 

「ドリンクタイプ」はジュースみたいに飲めてとてもおいしく簡単に摂取できることから大人気商品となっています。
栄養分と満足感とおいしさにこだわって作られた商品です。

素材にこだわって本物の果汁などを使っているからホットでもアイスでもおいしく飲めます。
満足感が味わえて1食分たったの170kcalなのが大変魅力的なダイエット食品です。

 

マイクロダイエットの「ドリンクミックスパック」には14食分入っています。
1食分ずつパックされているので飲みやすく、携帯にも便利です。

7種類の味が2食分ずつ入っています。
価格は17,640円(税込み)です。

味は抹茶とココアとストロベリーとカフェラテ、ヨーグルトとベリーミックスとビターショコラとマンゴーがあります。
マンゴーはミックスパックには入っていません。

セルフパックでのみ味わうことができるスペシャル味です。
多少価格が高くても素材にこだわり抜いた結果味わえるこのおいしさは低価格で発売された類似品とは断然違うおいしさです。

スピードやせを目指したい人におすすめの商品です。

マイクロダイエット マイクロダイエットの購入は実は、公式サイトから買うのが一番オススメ。割引や特典がかなり充実しているんです。

inserted by FC2 system